人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いでぼく=井出種畜牧場のアイスミルク ~静岡富士宮市~ 
いでぼく=井出種畜牧場のアイスミルク ~静岡富士宮市~ _c0055515_0132816.jpg勝手ながら、富士ミルクファームでやや不完全燃焼だったため、
やはりジェラートの評判を聞いていたいでぼく(井出種畜牧場)へハシゴ。。

実は当初はいでぼくの方に行きたかったんだけど、
場所がわからずミルクファームに行った
という流れもあって、今度は自然と気合が入る。

皮肉にもミルクファームで地図をゲット。
とりあえず位置を確認し向かう。
でも地図が大雑把なためなかなか場所がわからない・・・・・。

いでぼく=井出種畜牧場のアイスミルク ~静岡富士宮市~ _c0055515_0135397.jpg※実際、ミルクファームの方面から行くと
 看板等でてなくてかなり難解な道中となった。
 反対からだとけっこう簡単にいけるらしい・・・・。
 確かに夕方だったにもかかわらず
 けっこうな人がいた。

ようやくたどり着いたところで、
ダブルコーンを注文(350円)。
上に乗っけたのは、定番のミルクと
ジャージー牛のジャージーアイス。

いでぼく=井出種畜牧場のアイスミルク ~静岡富士宮市~ _c0055515_014830.jpg出会いました♪
これは牛乳の味濃ゆいジェラートだった。
溶けるのが早く食べるのに多少苦労はしたけど、満足。
なんとか気持ちを落ち着けることに成功!
うまかった!

あと、ココは牛乳も飲めます。
・・・牛乳も飲みてぇ~と思ったけど、
すでに濃厚ソフトを二個食べたため大事をとって断念。
ちなみに連れが果敢にもチャレンジ。
かなりうまかったようだ。

しかし・・・
その結果、彼は朝霧高原の道の駅で20分ほどトイレの住人となりました。


いでぼく=井出種畜牧場のアイスミルク ~静岡富士宮市~ _c0055515_0131572.jpg


※ちなみに東名の海老名サービスエリアでも食べることができるらしい。
by eratomoeratomo | 2005-09-26 23:59 | ★ゴチソウのページ