人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
伊豆長岡温泉湯らっくす公園 ~静岡伊豆の国市~
伊豆長岡温泉湯らっくす公園 ~静岡伊豆の国市~_c0055515_21112620.jpg湯らっくす公園は伊豆長岡温泉の、
温泉街入り口にある公園。

芝生広場やら、足湯やらが整備されている公園だ。
敷地内には飲泉所もある。

ココはちょっと駐車場が狭いのが残念。

伊豆長岡温泉湯らっくす公園 ~静岡伊豆の国市~_c0055515_2114963.jpg
温泉を飲んでみると、なんだか飲みやすくてうまい。
ホント、ちょっと・・・ほんのり塩味。
みたいなところか。



伊豆長岡温泉湯らっくす公園 ~静岡伊豆の国市~_c0055515_2111350.jpg地元のおっさんが、
大五郎の空きペットボトルで
温泉を大量に持ち帰ってた。


伊豆長岡温泉湯らっくす公園 ~静岡伊豆の国市~_c0055515_21181100.jpg
で、ここのメイン?最大の目玉?は
全長108mもある健康遊歩道。
確かに長い。
傍目にはやさしげに見える大きめな玉砂利やら、
思いの他刺さるとがった石やら、
何種類かの石だたみを組み合わせた遊歩道だ。

さっそく裸足でチャレンジ♪

伊豆長岡温泉湯らっくす公園 ~静岡伊豆の国市~_c0055515_21174188.jpgそして、自分の不健康を痛感シマシタ。。。
最初は余裕かと思ったが、きつめの方にいったら
あえなく惨敗・・・。途中退場の憂き目でした。

だって、いたいんだもの。

そんな横を年配の夫婦が涼しげに通り過ぎていった。
●●年後、ワシは大丈夫なんじゃろうか・・・・・・(-_-)
by eratomoeratomo | 2005-07-05 21:08 | ★温泉のページ