人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
回転寿司おかべ屋 ネタがデカイ ~静岡伊東市~
回転寿司おかべ屋 ネタがデカイ ~静岡伊東市~_c0055515_0365821.jpg伊東の宇佐美海岸の目の前。
国道135号沿いにある回転寿司がおかべ屋だ。


回転寿司おかべ屋 ネタがデカイ ~静岡伊東市~_c0055515_23464830.jpg知人からの有力な?評判を聞きつけ行ってみた。正直知らなければ通り過ぎてしまいそうだ(ごめんなさい)。

とりあえず、海沿いなので地魚を注文。
下田港で水揚げされたものが中心のようだ。
地物5点セット(ヒラメ、カワハギ、金目、平金目、メジナ)があったんで、それも注文。

回転寿司おかべ屋 ネタがデカイ ~静岡伊東市~_c0055515_23471826.jpg
他アジ、カツオ、そしてキハダマグロ。
キハダマグロはサービス!ということで127円だった。

ん~安い。

でもこれが安かろう悪かろうではない。

メジナの刺身は初めてだったんだが、
これがけっこう歯ごたえが心地よく美味かった。
回転寿司おかべ屋 ネタがデカイ ~静岡伊東市~_c0055515_23474413.jpg
とにかくここのスゴイとこは、
ネタがでかいこと
アジなんか湯飲みと同じくらい大きかった。
それでいて安い。概ね210円で、高くても300円400円。
(地物で)


地物セットを頼んだとはいえ、
やっぱネタがでかいとお腹が一杯になるねぇ。

おなか一杯食べて1000円ちょっとだったんでかなりオトク&満足でした。
by eratomoeratomo | 2005-06-29 00:02 | ★ゴチソウのページ