人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2010年秋 十日町の棚田 
2010年秋 十日町の棚田 _c0055515_23154911.jpg

大分前の話になってしまいました。
かなりメジャーな棚田、十日町の棚田群に
昨秋はじめて出かける機会を作りました。



2010年秋 十日町の棚田 _c0055515_23164117.jpg
2010年秋 十日町の棚田 _c0055515_2316511.jpg
2010年秋 十日町の棚田 _c0055515_23165883.jpg

眠い目をこすりつつ、
まだ暗い関越高速を北上し、関越トンネルを抜けると・・・
そこは一面の濃霧・・・
大丈夫かいな。塩沢近辺では視界がかなり悪くスピードも出せず。
「これじゃ、夜明けに間に合わない」
そして、そのとおり。棚田到着時には夜が明けてしまいました。


ずらりと並んだカメラ群の隙間を探して、カメラを棚田に向ける。
そうしたらこの霧は、棚田にいいアクセントを加えてくれました。
悪いことばかりじゃないですな。
by eratomoeratomo | 2011-06-26 23:18 | ★オデカケのページ