人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アイベリーで腹いっぱい ~千葉 東庄~
アイベリーで腹いっぱい ~千葉 東庄~_c0055515_1342610.jpgいつも後悔するんだけどやめられないのが、
イチゴ狩り・・・での食べすぎ。


ここでやめとけば、という瞬間が何度か頭をよぎるたび、
いやいやまだまだ・・と貧乏人のサガが
潔さをよしとしてくれない。

そしてまた、食いすぎた~

を繰り返してしまう。。。

はい、ただのあほです。でもそんな後悔を?なぜか
求めてまた行ってしまうのです。

アイベリーで腹いっぱい ~千葉 東庄~_c0055515_23251980.jpg

こんなでっかいのに変な形なのにとっても甘いんです。
もちろん、きれいなイチゴもあったよ。


今回行ったのは千葉県東庄の鈴木農園さん。
アイベリーを専門にやっているイチゴ園だ。
1月にはじめていったときに、そのあまりの甘さに魅せられ
また来てしまった。

そしてまたまた、へんな後悔をしたのだった。
by eratomoeratomo | 2005-03-02 23:27 | ★オデカケのページ