ブログトップ
那須高原のイタリアン ジョイアミーア ~栃木那須塩原市~
c0055515_2350215.jpg那須湯本温泉の旅館清水屋で鹿の湯に浸かった帰り道。
そういえば、昼ごはん食べてない!気が付きました。
この日は、那須に向かう車中で中途半端なブランチを食べてそのままでした。

まだ夕飯どきにはちと早い。でもお腹は準備万端。
となると…こんな機会めったにないっ!
ということで、何度か足を運んだものの何度も門前払いを受けていた
(要するに超混雑していた)イタリアン、ジョイアミーアに行ってきました。

c0055515_23501481.jpg


16時過ぎという時間。すんなり入れました。店内は空席の方が多い状態。
気持ちが小躍りし、また出先で大きくなっちゃっている事もあり、
コースなんかどッかな?、と鼻息が荒くなったものの、
最終的には落ち着きを取り戻し、とりあえず今回はアラカルトで様子見、としました。

我ながらワンパターン・・・と思いつつもいつもどおりカルボナーラを注文。※注:大盛り。

c0055515_23503612.jpg


量が少なめではないか、という読みで大盛りを頼んだんですが、
これが予想に反して、超大盛り。偶然でも空腹でよかった…(^_^;

カルボナーラはちょっと甘めのクリームソースで、優しい味。
食べはじめは良かったんですが、塩気が感じられずだんだんと
一本調子になり重めに…。正直もちっとパンチ(塩・ニンニク)があればなぁと。
悪くないんだけどもう一歩、自分の好みとあわなかったな、という感じでした。

後で聞いたら、どうやらピザの方が得意なようだとのこと。
もう一度、今度はピザで行ってみようと思います。





■那須高原手づくりのイタリア料理 ジョイアミーア 塩原関谷店

住所:栃木県那須塩原市関谷2045-1

TEL:0287-35-3309

営業時間:AM11:00-PM10:00

毎週木曜日定休

公式HP:http://www3.ocn.ne.jp/~gioiamia/
[PR]
by eratomoeratomo | 2006-04-13 23:57 | ★ゴチソウのページ