人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プチとまと スキーエクスプレス計画  K12マーチ 
プチとまと スキーエクスプレス計画  K12マーチ _c0055515_2083430.jpg12月30日にプチとまとがやってきて、最初にやったことは・・・、
リア三面ガラスのカーフィルム施工。
とにかく後続車のライトがまぶしいので・・・。(>_<)


今回も前車スカイラインと同じく、自動車ガラスが専門の、
大東に施工を依頼しました。
→1枚貼りという技術を持っていて、リアガラスも1枚で貼ってもらえます。
 しかも値段も安め。使用しているフィルムは東レのルミクールです。
 仕上がりは満足のいくものでした。

プチとまと スキーエクスプレス計画  K12マーチ _c0055515_2002958.jpg

施工は2時間ほどで、リア三面で21000円でした。
赤いボディに黒いガラスになったので、ちょっと雰囲気が変わりました♪


続いて、当方けっこう冬はスキー場に行くのですが、
今年はスタッドレスタイヤの予算がありません・・・(泣)

ところが、マーチ号、タイヤサイズがかわいいため、スタッドレスタイヤ価格が
スカイラインに比べ3分の1強程度。
これにはビックリ。
これはエコです!
マーチ君、君はいい奴だな。
スカイライン売却のお金で少し余った部分を回すことでなんとかなる値段でした。

プチとまと スキーエクスプレス計画  K12マーチ _c0055515_204229.jpg


タイヤホイールのセットを通販で購入。
ブリジストンのREVO1とよく分からないメーカーのホイールのセットです。
タイヤは三年持ってくれないと困ります・・・。

タイヤサイズは165/70R14(純正サイズ)
by eratomoeratomo | 2006-02-04 18:01 | ★プチとまとのページ