人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~
草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_2327142.jpgこぶしの湯、恵の湯と共同湯をハシゴしたあと、温泉街へと戻ってきました。
恵の湯から温泉街まではそれなりの距離があります。
しかしそこは草津の湯で暖まった体。意外にも距離が短く感じられました。
こんなこともあるんだ、と、我ながらびっくり★

・・・ただ、途中の白嶺の湯はスルーしました。ん~、あるまじき・・・行為です。

温泉街は依然としてたくさんの人で賑わっていました。
こうやって多くの人で活気のある様子を見ると、
なんだか自分もわけもなく楽しくなる、そんな街なのかも。

草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23273197.jpg草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23274213.jpg草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23275689.jpg


草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23283230.jpg草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23284588.jpg草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23285637.jpg


湯畑をぐるっと回って、饅頭通りを抜けて賽の河原方面へ。
相変わらずの長寿店の饅頭配りは、それを上回る人手に
珍しくちょっとおいついていない状態でした。。。


ボリューム満点の天ぷらそばが食べたくなり、今回もそばきちに行ってしまいました。
いつもよりお客さん、少ないな~・・・と思ったら、なんのことはない。
ちと昼には早い時間だった、ということだけでした。

草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23302587.jpg草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23303286.jpg草津温泉 温泉街散策とそばきち再訪  ~群馬草津町~_c0055515_23304072.jpg
今回の草津の最後の湯。それのもう一方の候補、泉水館にはフラレました。

ここにはいついけるんだろう。。。
by eratomoeratomo | 2005-11-27 23:31 | ★温泉のページ