ブログトップ
梅ヶ島温泉旅館いちかわ つるすべ美肌湯☆彡 ~静岡静岡市~
c0055515_1205635.jpg旅館いちかわは、
梅ヶ島温泉の旅館街のちょうど中ほど。
日帰りができるみたいだったんで、寄ってみた。
おとな一人500円。

お風呂は内湯と露天があり、
浴槽自体は小ぶりだけども、
どちらもスバラシイことに掛け流し!

内湯は加熱、露天は源泉まま。

9月とはいえ、残暑の中では、
源泉露天が特に最高!

すばらしいつるすべ美肌の温泉を堪能できた。

ゴミ系湯花の舞う温泉は、ホントすばらしいの一言。
ぬるぬる・・・というよりはつるすべというのが適当。
そんな浴感だった。


・・・どこだろう。そう、清津峡温泉の湯に似てるかな。
そこよりはもっとつるすべ感があるけど。


女将さんによると、夏場は露天風呂は源泉ままにしているとのこと。
浴槽温度は大体33度くらいだそうだ。
とても気持ちが良かった。
[PR]
by eratomoeratomo | 2005-09-11 12:00 | ★温泉のページ