人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ピッツェリア マリーザ前橋店
ピッツェリア マリーザ前橋店_c0055515_6312127.jpgピッツェリア マリーザ前橋店_c0055515_637537.jpg今回は同じマリーザでも初めての前橋店。


国道17号沿いにある前橋店は、
高崎店とまたお店の雰囲気が違って、
モダンなカフェ、といったイメージだ。


流れる音楽や店内のイス、テーブルをはじめとした
インテリアも結構違う。
店員さんのカッコも違う。
ピッツェリア マリーザ前橋店_c0055515_6314310.jpg
いつもどおりミラノセットをオーダー。
前菜4種盛り、そしてメインへと続く。

今回は4人で行ったため、
ピザは3種、食べることができた。

一つは季節のピザ。
「鶏肉とルッコラ、ゴルゴンのピザ」
ピッツェリア マリーザ前橋店_c0055515_6321240.jpg

そして、実は今まで食べたことがなかったオーソドックスな
「ビスマルク」

もう一つはいつもの
「ジャガイモとチーズの農園風ピザ」



鶏肉~はちと鶏肉の個性と、
ゴルゴンの個性がお互い強くて、
主張しあうような感じ。好き嫌いは分かれそう。

ビスマルクは、シンプルなんだけど、
想像以上にボリューム満点。特にチーズ。
これはお腹一杯になる☆
ピッツェリア マリーザ前橋店_c0055515_6322627.jpg
ジャガイモ~はいつもどおり美味いけど、
ちょっと今回は胡椒が大目に感じた。

思いのほか高崎と前橋とで
雰囲気が違い、同じマリーザとは
あまり感じなかった。

個人的には高崎のほうが好みかな~。マリーザ独特のお店の人の声もよく通っていて全体的なお店の雰囲気も含め。
同じマリーザでも二つの雰囲気を楽しめるということで。
by eratomoeratomo | 2005-07-13 22:37 | ★ゴチソウのページ