ブログトップ
ER34スカイライン トランクハイマウントストップランプのサビ
ハイマウントストップランプが
トランクに埋め込まれているR34さめ号。
c0055515_051370.jpg

実はここに水がたまりやすくサビ発生の温床になっているらしい。
実際、さめ号も購入時さびが発生してて、
納車までに直してもらった経緯がある・・・。
困ったもんだ。

そして、その後も洗車のたびに、気にはなってた。
だって、すんごく水がたまるんだもの。
口でここに向かってふ~ふ~。
洗車場では周りから、「アイツ、何やってんだ?」と
微妙な視線。

まぁ、それはどうでもいいんだが、
たまたま車庫が雨に当たらないところだから良いものの、
このままでは再発は絶対するなー。
その心配は消えない・・・。

かつての後期型の相棒は、
リップスポイラーがついてたんで、
この問題はなかったんだよなぁ・・・。

ん~、つけてしまうか?

ディーラーの担当者に聞くと工賃込みで57750円・・・。

c0055515_046396.jpgむむむ・・・高い。
はいそうですか(^^)o
・・・というわけにはイカン。

悩みに悩み、ボォナス君を思いっきりあてこんで
ついに購入を決断!!!
んー、やっぱワシっておばか、かも。

でも、高いなー。
もうちょっと安くないかなー。と思う納品を待つ日々です。
[PR]
by eratomoeratomo | 2005-06-01 22:41 | ★さめのページ