ブログトップ
津の宮荘  超てんこ盛り刺身三昧の宿 ~宮城県志津川町~
友人に勧められた宮城県志津川町の津の宮荘
下の写真は部屋からのオーシャンビューです。
綺麗だった。眺めが。ホント(朝5時前の写真)。
c0055515_015019.jpg


しかし、ココはホント驚いた。
こんなに刺身が出てくるなんて・・・


c0055515_022735.jpg


トゲがウニウニ動いているウニ。
c0055515_03512.jpg


c0055515_032226.jpg
鯛を中心とした舟盛り。


もう写真を見ればそのボリュームたるや
もんのすごいものがあるのが
分かってもらえるだろう。



c0055515_043995.jpg
しかもこれで一泊二日6500円!!!

今回あえて上の7500円や8500円にしなかったが、8500円のコースにしたかと一瞬間違えました。


そして隣の人らを見て、間違ってなかったと
すぐに分かりました。
だって、すごいんだもの。もっと。
食べきれないって。


今度は旬のものが多い時期に!
[PR]
by eratomoeratomo | 2005-05-26 00:07 | ★オデカケのページ