人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
デザートブッフェ ~ヒルトン東京ベイ~
ヒルトン東京ベイのロビーラウンジ「ベイラウンジ」に、
ホテルの開業以来続くデザートブッフェが戻ってきた・・・
との噂を聞きつけ、早速行ってみることにした。

ちょうどお値段の安い平日に
行くことができたのだ。

人は混雑・・・というほどではなかったが、
平日ということを考えれば、そこそこの入り。

デザートブッフェ ~ヒルトン東京ベイ~_c0055515_23542559.jpg
ケーキだけでなくフルーツといったデザート類、そしてサンドイッチやサラダなどもあるため、ランチとして、行ってみた。
(ちなみに時間は14:30~17:00)




デザートブッフェ ~ヒルトン東京ベイ~_c0055515_025876.jpg

この皿の前にサンドイッチ類を少々。
ケーキはかなりの種類があった。

ただし、重めの系統のものが中心。
早めにダウン・・・しそうなイヤな予感が。。。
この時点で七合目付近。
頂上が見えてきた。



デザートブッフェ ~ヒルトン東京ベイ~_c0055515_042018.jpg
フルーツは、スイカを中心に!

このあたりでほぼ九合目に到達・・・!!



デザートブッフェ ~ヒルトン東京ベイ~_c0055515_06438.jpg
ここでとうとう甘いものからの逃避行動を実施。根性なしです。

そして、この時点で9.5合目に到達!!
頂上は見えた。。。というかほぼ頂上。



デザートブッフェ ~ヒルトン東京ベイ~_c0055515_074292.jpg
写真はないけど
この前にタピオカ入りナタデココを食べてます。
サンドイッチ系はそれなりにうまいので、なんか食べることができてしまう。
これがまたイカン。

そして
最後に欲を掻いて轟沈。
グラスに入ったパンナコッタ。
これが上の生クリームとタッグで
ものすごい甘さ攻撃。
一気に10.4合目付近。
もはや山の上です。
微妙に幸せに帰れなくなった。

ということで、おなか一杯食べるのはやっぱりやめたほうがよさげです。
ケーキは超うまい!とは感じなかったけど、
やっぱりコレ食べたらなくなるんだよなぁ・・・
という心の引っかかりなく食べることができるのは甘い物好きとしては最高。

雰囲気・サービスもよいし、また行っちゃうかもなー。
ちなみにデザートブッフェのみなら1800円(税サービス込み)。休日は2250円。
by eratomoeratomo | 2005-05-21 00:16 | ★ゴチソウのページ