ブログトップ
一浴玉の肌 沢渡温泉共同浴場
c0055515_1764423.jpg沢渡温泉の共同湯。
またまた行ってしまった。
しばらく離れると行きたくなるから仕方がない。

肌に潤いを感じなくなるとつい・・・

c0055515_11421292.jpg


今回はGW中ということもあって、
かなりの混雑を覚悟してた。
でも、クルマは意外にもスムーズに
共同湯前の駐車場に止めることができた。

ラッキー★

入り口で200円を払って脱衣所に行くと
でも、やっぱヒトで一杯だった。

c0055515_1762683.jpg地元の人とそうでない人と
半々くらい。
浴室はあまり隙間がない感じ。

いつものとおり奥の広めの浴槽がぬるめ、手前が熱めといった状態だった。

奥はちびっ子が水をがんがん入れてたんで、
んー、・・・手前に入った。

もうめっちゃ熱い。
半身浴しかできない。
動けない。
動くと死にそう。
酸性とかではないけどぴりぴりする
お湯を汲んで水面を揺らさないで(怒)。


といった感じで熱かった。
でも、ココのお湯のさわやかな
キレのよい気持ちよさは変わらない。

熱いお湯が苦手だろうが、
それでも熱いほうにしか
入れなかろうが、やっぱ沢渡温泉、沢渡の湯は気持ちがいい。
出た後の肌のすべすべ感がたまんないからねぇ。


ちなみに今回、外人さんが二人
いたんだけど、熱いほうの浴槽に入って
発した第一声が・・・
「アツイ」
だった。ホット!とかじゃ・・・なかった。
[PR]
by eratomoeratomo | 2005-04-30 21:30 | ★温泉のページ