人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
幸せなひととき ピッツェリア マリーザ高崎店
昼に肩透かしを食らったため、
夜はなんとしても至福のときを味わいたくなった。

この点で意見が合致した両名は
群馬県庁で夜景を見つつ
混雑時間をはずしいざマリーザへ行った。
幸せなひととき ピッツェリア マリーザ高崎店_c0055515_1292578.jpg

高前バイパスはGW中だったが、
意外とスムーズだ。


夕飯時の混雑が引けた後だったためか、
結構空いていた(8時半くらい)。

1900円弱のセットを注文し、
今回は
「じゃがいもとソーセージの農園風ピザ」
「ズッカ エ ゴルゴン」
を選択。

じゃがいもとソーセージの農園風ピザは、
セット価格プラス200円だった。
なんで、最初断腸の思いで
選択肢からはずしてたけど、
300円割引券があったことを不意に
思い出したため復活。
ありつけることになった。


まつこと10分ほど。
混雑がないためか今までで一番早く出てきた!

まずは具沢山の「じゃがいも~」だ。
丸い新じゃががなんともうまそうだ!

幸せなひととき ピッツェリア マリーザ高崎店_c0055515_12115113.jpg

うまい!
ん~、これは個人的に今までで最高!特にじゃがいものホクホクとソーセージの歯ごたえがたまらん。





幸せなひととき ピッツェリア マリーザ高崎店_c0055515_1212131.jpg
続いて、「ゴルゴン」。
うまい!前に食べたときもそうだったが、ゴルゴンゾーラのくせのある濃い味と、かぼちゃの甘い味が、良くあっている。
考えた人はすごいな。




そしていずれのピザにもいえることが、
「しつこく」ない、こと。
これはここのピザの特徴だなぁ。

また5月31日有効期限の割引券を
もらってしまった。
群馬に住んでないのに、
また、行っちゃいそうな気がする。。。

ついでにレジのお姉さんがかわいかった。

以上
by eratomoeratomo | 2005-04-30 23:12 | ★ゴチソウのページ