人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
電車で温泉  ~若竹の庄 鬼怒川温泉~ ④
電車で温泉  ~若竹の庄 鬼怒川温泉~ ④_c0055515_0345241.jpg
弥生の献立の続き。
残り・・・と書いていきたいところだけど、
なんと献立がないっ!

・・・紛失。


われながらアホだ。


ということで、せっかくここまで書いておきながら
最後が適当になってしまった。。。
ん~悔しい。

まずは酢の物。




電車で温泉  ~若竹の庄 鬼怒川温泉~ ④_c0055515_0363831.jpg
そして〆は湯葉のあんかけ雑炊。

確かもっとかっこいい名前だったと思うが、忘れた。。。

これはホントうまい。
おかわり可と聞き、遠慮なくおかわりさせてもらいました。はい。

ちなみに写真にないけど
このあとイチゴのデザートがあった。

ということで、大満足の夕食だった。
ご飯を楽しみにこの宿に通う、なんてことができればいいなぁ。まぁ、当分ムリっす。・・・・いつになることやら。

料理長 基実さん 幸せなひと時をありがとう★

つづく。
by eratomoeratomo | 2005-03-17 21:30 | ★温泉のページ